ブログ

Blog

ダイエットに なぜ足つぼ足もみが良いのか?

目次

痩せる体質を手に入れるには、足にたまりがちな老廃物を徹底して排出し代謝を高めることに尽きます。

ダイエットや痩身を目標とする女性イメージ

台湾・台北で学んだ本格足つぼ足もみで
『足裏』から全身の悩みを根本的に改善・解消~

自然療法愛好家で
コンディショニング絶好調トレーナー
ボディメイクトレーナー
足もみ軍団リーダーの足もみ整体院『たけ』です。


さっそく本題に入りますが、

【ダイエット】

が思うようにうまくいかない本質は何でしょうか?

メンタル?
食事法?
体質?

もちろん、そうかもしれませんが、
からだを望むように整えるプロの
僕がお伝えしたい、ダイエットや痩身のためのポイントは3つです


・老廃物が溜まっていて滞っている身体
・経絡(けいらく=氣の流れ道)がズレていてダブつき状態
・内臓各部位の慢性疲労による機能低下


痩せやすい体質を手に入れるには…

《足裏アライメント~3点アーチ》が正しく整い、足指が機能して地面をきちんと踏みしめられる【土台】でこそ真っすぐ立てるもの。
偏平足やタコ、ガサガサな部分はありませんか?


カメラの三脚を思い出してください
どれか1本が低いとか、高さがそれぞれバラバラでは、上は安定しませんよね

土台(足裏構造)がきちんと床をつかむように安定してこそ、本来の正しい姿勢(全身)が安定するものです
姿勢の決め手は、5本の足指も含めた<足裏>なんですよ。

例えば、姿勢が美しいバレリーナさんって、
おなかのだぶつきやブス脚、猫背の人っていますか???

土台の足をきちんと整えることが→内臓も疲労が抜けて活発となり、当院独自の《TAKE流足もみダイエットメゾット》を通じてダブつきが解消し、全身がシュッと巡って→脚のラインも美しさを取り戻して
新陳代謝
が高まりますよ。という本質から変わるアプローチなのです。

〇TAKE流ダイエットメゾットプログラムの特典

足裏は全身の縮図で正直♪

変わりたい…から『変われる!』ために
体脂肪率10%の私たけが、お身体に潜んだコリや詰まりを徹底的に流して、TAKEメゾットを出し惜しみなく駆使してケアさせていただきます。

□特典
無農薬デトックス玄米2キロプレゼント
酵素ドリンク毎回サービス
整った体中心軸が持続する足指サポータープレゼント
注)
4回を3か月以内に当院へ通える方が対象(通常はキャンセル待ちが数名おられますが優先して受けられます)
※痩せる効果を保証するものではありません

□内容
・120分TAKEスペシャル2回(16,000円相当)
・120分TAKEデラックス2回(19,9800円相当)
・美姿勢エクササイズor軸トレ15分×4回付

□特徴
・姿勢が改善
・下半身太りの解消
・美尻
・足首のくびれ
・ぽっこりお腹の解消
・シェイプアップ
・猫背解消・バストアップ
・O脚・X脚の改善
・疲れにくい身体へシフト
・循環力(血流・リンパ・神経系)が上がる
・代謝が上がる(ホルモンバランスが整う)
・経絡(氣血水の氣)の調和がとれてシュッとしたスタイルへ
・内臓疲労が抜けて健康美へetc…


プレゼントさせていただくたけセレクトのお米(玄米)は、浸水1時間ほどで大丈夫^^
フツーの炊飯器で安定して炊けるのも気に入っていて、

このお米、体質改善のチカラは私たけが保証します。
そして、何といっても美味しいんですから!!


在来種で無農薬、陽性がとても強くて、腹の底から熱くなる感覚が僕は気に入っていまして、デトックス力が本当に素晴らしいですからぜひご賞味ください。
(当院で販売のみでも可。約2キロ2,380円)

まずは相談だけでもいかがですか。


◆治療院の看板ナシの隠れ家的サロン
◆開業して11年目、クレーム1度もなし、安心な完全予約制
◆名店ひしめくHPBサイト内でクチコミALL5評価中☆
◆福島県内で予約が取れない有数のサロン

他店の10回よりも当院での1回を✨
福島県郡山市開成6-6
大竹茂足もみ整体院

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ