ブログ

Blog

Amourチャンネルのyoutube対談で、ありったけの想いを伝えたこととは

目次

僕の、ジェットコースター的な人生体験は驚かれてネタが尽きなくて、パート4まで分割してまでamourチャンネル(youtube)へアップしてくださいました。

こんにちは。
台湾・台北で学んだ本格足つぼ足もみで
『足裏』から全身の悩みを根本的に改善・解消

自然療法愛好家で
逆転人生サポートコーチ
コンディショニング絶好調トレーナー
足もみ軍団リーダーの足もみ院長『たけ』です。


あの未曾有の‥
東日本大震災のボランティアをしてくださったのを機に、東京から鏡石町へ移住をされて株式会社amourを経営されていらっしゃる佐々木ご夫妻。

参議院議員選挙で福島選挙区から立候補をした窪山さんが出馬を決断するぞとのきっかけとなったり、参政党の福島支部長を務められて、知る人ぞ知る功労者でもあります

奥様の綾さんとはこれまでごあいさつ程度だけでゆっくりと話したことはなかったのですが、僕の傷だらけのローラ的なバグりまくりの人生体験は驚きでネタが尽きなくて、パート4まで分割してユーチューブにまとめてくださいました。

何はともあれ、この4本の動画をみていただけましたら
僕がなぜ、足もみ士を志すようになったかや
経歴(難病の病歴)、足もみに賭ける情熱や念いについて
これ以上、伝えるものは無いです。どうぞご覧くださいませm(__)m


◆治療院の看板ナシの隠れ家的サロン
◆開業して11年目、クレーム1度もなし、安心な完全予約制
◆名店ひしめくHPBサイト内でクチコミALL5評価中☆
◆リピーター様最優先(ご紹介制)
◆東北・福島県内でも有数の《予約が取れないサロン》

福島県郡山市開成6丁目6(郡山駅からバスで18分ほど)
≪安積高校、針生が丘病院近く P6台あり≫
他店の10回よりも当院の1回を~
大竹茂足もみ整体院 たけ

経絡(けいらく)バグとは?クローン病歴20年のあれこれを聞き出してくださいました

人生のバグってご存知ですか?あなたの人生はバグってない?!そこ、直すことでhappyな毎日が手に入るチャンスですよ。
経絡(けいらく)バグとは?そして傷だらけのローラ的な僕のクローン病歴20年のあれこれをamourの佐々木綾さんが引き出してくださいました

全身の問題は足裏に潜む不調の【根っこ】?

全身の問題は足裏に潜む不調の【根っこ】?
ありとあらゆる玄米を食してきて、腸が4割短い僕でさえ…もたれた感がなく消化できて力強いお米!しかも美味しいんですよ。
推奨する玄米はBL研究所ショップの【蒼の元米】です!

足裏アライメントを整えたら…キネシオロジー(筋反射テスト)で力が入る!ヤバくない?カモン♪いただきました^^

足裏アライメントを両足5~6分でチョット整えただけで…
力が入る!ヤバくない?カモン♪いただきました^^

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ